「新しいテーマの始まりの日」(Nさん)

 

クライアント(相談者)さんより、代筆を承りまして

「ミナ☆ヒーリング」中の、ミナ本人から見た体験談になります。

もう、このママの迫力をどうぞ!

 

 

前世さんが、こんな全面的に強くハッキリと登場されるだけの「こと」がありました。

 

今回のクライアント(相談者)さんは、

本当に長年、あるテーマについて頑張って来ていて

その仕上げを終えたばかり。

 

その仕上げも、自分の気持に正直に表現する事で

今までの厳しかった環境さえも変えてしまったという、感動的な流れ。

正直に表現すること、とても勇気が要ったと思われます!

 

そして、次はいよいよ「本来の自分がやりたかったこと」の始まりです!

 

私の方からは、かすかに残るNさんの「不安」がどこから来るのかを探っていきました。

そのとき、私の手をギュッと握る誰かが現れます。

それは拘束。精神的な拘束。しかも理不尽なもの。

 

何が起きていたのか?探って行くと、日本の古い時代の女性が出てきました。

どうやら大きな部族にいて、他部族に対して

スパイのような仕事をしていた方でした。

 

じゃ、他部族に捕まったの?

いいえ、同じ部族の階級が上の人(男性)に、理不尽な理由で

自由を奪われていたようでした。

 

その、残り香が残っていただけでした。

それも、ヒーリングの最後で、やわらいだ手応えもあって、大丈夫!と感じました。

 

そして、前世の彼女は、その拘束を解かれ歩き出しました。

とっても力強く、志高く。

 

それと同時に、Nさんが、これから

新しい一歩を踏み出したとしたら・・・どうなる?と視ていくと

とあるキーワード(職業名)がハッキリと聴こえてきて

その未来のお姿も見えてきました。

 

こちらをお伝えすると、どうやらお心当たりがあったそうです(良かった♪)

 

そして、この前世さんのスケッチをPCで見ながらのアドバイスのお話中に

大事なところで、そのスケッチから「ブワァ〜ッ」と応援のエネルギーが出て来たのです。

 

私も驚きました!

 

それだけ、とても大切な「切換え時」なんだというのを強く感じました。

 

Nさんが、最初のお題(今生の課題)を乗り越えて

本来のやりたかった道へ進むのは、今!

いよいよ、その時がやって来たんですね。

 

今までのあの苦労と経験も、全部資料(お宝)になるし使えますもの

どうぞ「自分で選ぶ楽しさも、たくさん味わいながら」正々堂々と進んで頂きたいです♪

 

そんな、私も嬉しくなる、視点を変えた「体験談」のお話でした(^^)☆

 

「体験談 TOP」

 

TOP